PTAよりお知らせ

開校50周年記念式典

2023年12月17日 09時49分 [広報担当2023]
広報

こんにちは。広報担当の西川です。

12月なのに20℃を越えるような暖かな昨日16日、50周年記念式典が行われました。

20231216_102305

体育館では、5年生と6年生が整列していました。

20231216_102538

難しい来賓の方々のお言葉、低学年はどうしているのかなと思って、2年生の教室をこっそり見に行ってみると、皆さん大人しく聞いていて、すごいなと思いました。

(自分の小学生時代はもっとチャカチャカしていたような??)

20231216_102911

6年生による、50周年記念賛歌も素敵でした。

この歌は、何度聞いても感動しますね。

20231216_103829

その後は、全学年校庭へ集合。

20231216_112450

6年生の鼓笛隊素敵でした。

そしてバルーンリリース。

20231216_113111

風船が登場すると、子どもたちのテンションも上がります。

何人か、先に飛ばしてしまう子もいました。

20231216_113851

一斉に大空へ放たれる風船、とても綺麗でした。

20231216_114009

天気も回復して、無事に式典も終了して良かったです。

残るははギネス認定ですね!