PTAよりお知らせ

連合陸上記録会

2023年10月26日 15時38分 [広報担当2023]

10月25日(水)連合陸上記録会が夢の島競技場にて開催されました。

江東区の6年生が様々な競技の記録を競う1日です!ニ辰の6年生もこの日のために、練習してきました!

DSC_0321

皆でお揃いのユニホームを着て学校から徒歩で向かいしました。

開会式後、招集がかかった選手から競技場に集まり説明を聞いてスタート!

様々な種目が一斉にスタートするので黄色を探して応援です(笑)

DSC_0333

DSC_0380

DSC_0377

DSC_0361

DSC_0394

DSC_0352

DSC_0329

児童たちの一生懸命な姿を間近で見る事ができて、広報をやっていて良かったなと思う瞬間です!

DSC_0371

皆、自己ベストの記録を出せたのではないでしょうか?走り幅跳び(男子)は2位という好成績を出した児童もいました!

来年も楽しみにしたいと思います。